SSブログ

【2014】AKBじゃんけん【組み合わせ】 [芸能]

2014年で第5回目の開催となる
AKBじゃんけん大会。

その組み合わせ抽選会が、千葉県は幕張メッセで9日に行われたようです。

今回の組み合わせで注目したいところは、
前回大会優勝者である松井珠理奈さんと
横山由衣さんの対決。

組み合わせが決まったとき、
チームメイトだからか、
苦笑いと浮かべたようです。

しかし松井珠理奈さんは前向きに
「2連覇目指してがんばります」
とコメント

総監督である高橋みなみさん
NMB48のチームNのキャプテンである
山本彩さんと対決。

同ブロックには、柏木由紀さんも待ち構えています。

AKB48のライバル、
乃木坂46の生駒里奈さんは
小嶋陽菜さんと初戦で対決。

なかなか見所満載のじゃんけん対決になりそうですね。

今回のじゃんけん大会では
今までとは異なり、
次の楽曲のセンターではなく、
ソロデビューが約束されます。

そして、すでにソロデビューを果たしたメンバーが
優勝すると、そのソロコンサートが開催されるとか。

ちなみに歴代優勝者は・・:
第1回内田眞由美
内田眞由美.jpg
http://ktmbktmb.wp-x.jp/archives/1817より引用

第2回は篠田麻里子
まりこさま.jpg
http://marikoshinodalov.blog.so-net.ne.jp/2011-09-...より引用

第3回は島崎遥香
ぱるる.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0046107より引用

第4回は松井珠理奈
じゅりな.jpg
http://aramahosi.cocolog-nifty.com/asaborake/2013/...より引用

が優勝しています。なんとも今年も激戦が予想されますが、なんともいえない興奮が待っていることでしょう!!


【トーナメント表についてはコチラ】

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
【2014】スーパームーンってなんだろう?日本ではいつ見られるの?【徹底解明】
2014年国民的美少女コンテストの順位はこれだ!
堂本兄弟が打ち切り!その理由とは!?
【画像】オススメの観光地「竹田城跡」とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。