SSブログ

【2014】AKBじゃんけんのトーナメント表【注目】 [芸能]

akb ロゴ.jpg
http://blog.livedoor.jp/chokomeha/archives/1410376...より引用

毎年恒例となった
AKBのじゃんけん大会ですが、
今年も2014年9月17日
東京は武道館で開催されるようです。

すでに第5回目を迎える
じゃんけん大会ですが、
その組み合わせが8月8日に
「AKBグループ夏祭り」を開催している
千葉県・幕張メッセで行われました。

今回のじゃんけん大会で優勝すると、
ソロでのCDリリースが
約束されることのこと。

そして2位から16位は、
CDのカップリング曲を
一緒に歌うことになるようです。

そして、もうすでにソロデビューを
果たしているメンバーが
優勝すると、
そのソロコンサートが開催されるようです。

今回の気になるトーナメント表

2014年AKBじゃんけん大会のトーナメント表は以下の通り!
トーナメント表.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/4/7/479d5d01.jpgより引用
トーナメント2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/c/1/c1c93cec.jpgより引用


今回の見所とは?

2ブロック ※()は2014年第6回AKB総選挙順位)
高橋みなみ(9)
山本彩(6)
柏木由紀(3)
高橋みなみ・柏木・.jpg
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/40267935.htmlより引用

6ブロック
小嶋陽菜(8)
生駒里奈(14)
こじはる・いこま.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/5/a/5a8afb0e.jpgより引用

7ブロック
島崎遥香(7)
朝長美桜(27)
武藤十夢(24)

14ブロック
松井珠理奈(4)
横山由依(13)
じゅりな・ゆい.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/c/2/c2c29bbd.jpgより引用

比較的総選挙順位の高い人たちが当たるブロックを抽出してみました。なんともいえない激戦が繰り広げられそうですね。

歴代の優勝者

2014年で第5回AKBじゃんけん大会となりますが
今までの優勝者を少し見て行きましょう

【第1回】内田眞由美
内田眞由美.jpg
http://ktmbktmb.wp-x.jp/archives/1817より引用

【第2回】篠田麻里子
まりこさま.jpg
http://ktmbktmb.wp-x.jp/archives/1817より引用

【第3回】島崎遥香
ぱるる.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0046107より引用

【第4回】松井珠理奈
じゅりな.jpg
http://aramahosi.cocolog-nifty.com/asaborake/2013/...より引用

今回の大会で2度目の優勝となると、
ソロコンサートを開催することができます。

なんとも予想できないじゃんけん大会ですが、
2014年9月17日が待ち遠しいですよね!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
【2014】スーパームーンってなんだろう?日本ではいつ見られるの?【徹底解明】
2014年国民的美少女コンテストの順位はこれだ!
堂本兄弟が打ち切り!その理由とは!?
【画像】オススメの観光地「竹田城跡」とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。