SSブログ

【完全攻略?】Goat Simulatorのトロフィーの場所とは!? [生活]

みなさんこんにちわ!
羊になって遊んでいますか!?

今スマホで話題のGoat Simulatorですが、
1月下旬にアップデートされて、新しい街が加わりましたよね。

しかし、トロフィーの場所が分からず苦労している人もいるのではないでしょうか。

このブログではそのトロフィーの位置を9個!(笑)
ご紹介しちゃいます!

【①墓地】
スタート位置から右の森にかなり入っていくと、墓地があります。
木のモンスターが守っていますが、頭突きでやっつけちゃいましょう!
そこにトロフィーがあります。
IMG_9562.PNG
IMG_9563.PNG

【②アートのお店】
橋を渡る前に右の道に入りましょう。
何店舗か行くと、アートのお店がありますが、そこにトロフィーがあります。
IMG_9564.PNG

【③ジェットコースターの乗り口】
ジェットコースターに乗るためにはエレベーターに乗らなければなりません。
ジェットコースターのある塔のしたで待っているとエレベーターが乗ってみてください。
上まで上がりきると、トロフィーがあります。
IMG_9565.PNG

【④ホテルの屋上】
橋を渡った右側には大きなホテルがあります。
エントランスから入り、エレベータに乗ると最上階へ。
ディスコで踊っている人を掻き分けて、ステージに行くとトロフィーがあります。
IMG_9566.PNG
IMG_9567.PNG

【⑤謎の島】
ホテルから出ると、左手の海にはモーターボートがあります。
このボートに乗っていくと、謎の島につきます。
(振り落とされるので、舌でなめておくようにしましょう)
IMG_9568.PNG
IMG_9570.PNG

【⑥ビルの屋上】
ビルの屋上に人がいるのが見えるでしょうか?
トロフィーはあの人の後ろにあります。
ビルの反対側にファンがあるので、それで頑張って上ってみましょう。
IMG_9571.PNG
IMG_9572.PNG

【⑦ビルの横丁】
橋を渡った右手のビル群の裏道を入ると、躍っている人たちがいます。
そこにトロフィーがあるので、とってみてください。
IMG_9574.PNG
IMG_9575.PNG
IMG_9573.PNG

【⑧下水管】
橋をから海を眺めると、眼下に下水管があります。
実はこれ、入ることができるのです。
そのまま進むとニンジャ・○ートルズに出会うことも。笑
IMG_9576.PNG
IMG_9577.PNG
IMG_9578.PNG

【⑨民家】
橋を渡り、山のほうの住宅街に行きます。
そのうち手前の曲がり角、置くの家のリビングにトロフィーがあります。
IMG_9581.PNG
IMG_9580.PNG


実は筆者は10個揃えることができたのですが、データが消えてやり直したのです。
しかし、あと1つ、場所を忘れてしまいました。
分かる方がいらっしゃったらコメントくださいね笑


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
【2014】スーパームーンってなんだろう?日本ではいつ見られるの?【徹底解明】
2014年国民的美少女コンテストの順位はこれだ!
堂本兄弟が打ち切り!その理由とは!?
【画像】オススメの観光地「竹田城跡」とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。