SSブログ

テラスハウスが打ち切り!?その深い理由とは? [芸能]

テラスハウス.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kooldaisuki39/67392953.ht...より引用

堂本兄弟僕たちの音楽などの
長寿番組の打ち切りが続くフジテレビですが、
大きな番組の一つである
「テラスハウス」の打ち切りが決定しましたね。

8月11日の放送で突然発表された模様です。

番組のテロップを含め、公式Twitterでも打ち切りを発表。

ネットではテラスハウスのファンから 打ち切りを惜しむ声が増えているようです。

そもそもテラスハウスとは?

テラスハウスは2012年10月に
毎週金曜日という枠で放送を開始しました。

男女6人の共同生活に迫るこの番組は、
若者を中心として人気を博してしました。

番組開始時にAKB48の北原里英さんの参加で話題を呼んだりしましたよね。
北原里英.jpg
http://yuuha2.tumblr.com/post/39039641424より引用

またこの番組では、出演をきっかけに色々な人がブレイクしました。

モデル:今井華
いまいはな.jpg
http://newsget.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08より引用

グラビアアイドル:筧美和子、
モデル.jpg
http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11717042722.ht...より引用

歌手:chay
chay.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-0000000...より引用

放送から1年、2013年10月の毎週月曜日枠での放送をきっかけに視聴率が上がり始めます。

そして今年3月31日の放送では
番組最高となる9.1%の視聴率を
獲得しました。
番組の人気は白熱していき、
7月21日から新メンバーの加入も話題となりましたよね。

打ち切りの理由とは?

テラスハウスの内容について
光文社の雑誌「フラッシュ」はキスや告白で
ボーナスをもらえるという番組の裏側を暴露。

視聴者は恋愛の発展を望んでいたと思いますが、
いわゆるやらせということが判明したのです。

文芸春秋の「週刊文春」では、
現場のパワハラやセクハラの事実を報じています。

番組の視聴率低下と共に、
今回の打ち切りを踏み切ったということのようです。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
【2014】スーパームーンってなんだろう?日本ではいつ見られるの?【徹底解明】
2014年国民的美少女コンテストの順位はこれだ!
堂本兄弟が打ち切り!その理由とは!?
【画像】オススメの観光地「竹田城跡」とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。